kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

京都センチュリーホテル カフェゼリーギフト 

食べやすいサイズのコーヒーゼリー詰合せギフト。

美味しいコーヒーゼリーってなかなか出会えることが少ないのです。

しかしこちらはカフェデザートに定評がある京都の高級ホテルの味わいで、お墨付き。

これから暑くなる季節、夏の贈り物に最適ですね。

お味は、コーヒー・キャラメルラテ・抹茶ラテが各3、カフェラテが6です。

常温保存ができるのも嬉しいポイント。ご家族揃っていかがでしょう。

f:id:kotorio:20180506205204j:plain

【kotorioからのひとこと】

中学3年生の夏休み、私はスパルタ進学塾と、ダンス部とに明け暮れていました。

ダンスの道も、優秀校進学も、諦めきれなかった。

ある日、図書館の自習室が5時で閉館し、外に出ると、

そこに祖母が、にこにこ笑って立っていました。

シャノアールという喫茶店で、二人でこっそり食べたのが、コーヒーゼリー

コーヒーすらまだそれほど日常的に親しんでなかった中学生の私には、

その黒いシンプルなゼリーは、なんだかとっても大人のデザートでした。

上にクリームか、バニラアイスがちょこんと添えられていた気がします。

今もあるよね、きっと。確か当時は360円ぐらいだったと思います。

ほろ苦くて、甘くて、まだ何も知らなかった、14の夏でした。

京都センチュリーホテル カフェゼリーギフト|商品詳細|高島屋オンラインストア