kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

ホワイトデーに!フランス製クーベルチュール「Belle Rose ベルローズ」

男性の皆様、必見です!!美しいバラが、ロリポップチョコに。

7種が楽しめるカラフルでバランスの良いBOXアレンジです。
1989年創業の「メサ―ジュ・ド・ローズ」さん、店名は「薔薇に込めたメッセージ」の意味です。

「愛と美の象徴である薔薇の美しさをチョコレートで表現したい」という思いからスタートしました。

f:id:kotorio:20180305174147j:plain

美しい薔薇の花びらを立体的に表現、さらに本物の味わいとしても納得ができるまで、その開発ストーリーは試行錯誤の連続だったとか。

繊細な薔薇の型のチョコレートが完成するまでの5年という歳月、多くの困難を乗り越えて来られたのですね。

愛あふれる「メサ―ジュ・ド・ローズ(薔薇に込めたメッセージ)」は、

パリのショコラティエにも認められたフランスの原料メーカー「ヴェイス社」のアロマの香り高く口とけなめらかなクーベルチュールを使用。

今や押しも押されぬ「ジャパンブランド」です。

【kotorioからのひとこと】

2018ホワイトデーコレクションの中から、もう一つkotorioおすすめはこちら。f:id:kotorio:20171223154149j:plain

芸術作品のように美しく凛とした薔薇の品種「ソニア」を芳醇な香りの高級チョコレート、クーベルチュールで象ったショコラローズです。

上質でなめらかなテクスチャーです。

ブルガリアンローズが豊かに香る一輪の薔薇は季節限定、大切な方に想いを込めて。

薔薇のチョコレート・高級チョコレートのメサージュ・ド・ローズ

今週のお題「ホワイトデー」