kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

不動の人気、シトロンマドレーヌ

スイーツにおけるシトロンの魅力は通年です。夏に限ることなし。これがkotorioの信念でございます(笑)

冬のコーヒー、紅茶、ミルクティーによくあいますよね。

f:id:kotorio:20171109134611j:plain

だいたい、シトロンって定番フレーバーの王たる位置ではございませんか。

数ある焼き菓子でも、レモン味にもっともふさわしいのはプルーストさんに敬意を表して、マドレーヌ。

余計なことは一切せず、ただただ基本に忠実に、シンプルに仕上げてあります。

生地にはレモンピール入りですので、お口の中に苦味と食感が感じられますよ。

 

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

レモン柄の楕円型の大きな箱にリボンを掛けたという今時これ?というオリジナルパッケージがイカします。

日もちするので贈り物に最適。みんなで集まる週末にもいいですよね。