kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

秋のコーヒータイムが充実!「SLOW COFFEE STYLE」

番外編。Coffee好きのkotorioさんから、秋のCoffeeタイムを充実させる素敵グッズをご紹介!

週末、自分に、そして家族や、お友達のために淹れるコーヒーを、ゆっくりと丁寧にハンドドリップしてみませんか。

柔らかで心地よいフォルム、無駄を省いたシンプルなデザインが魅力の「SLOW COFFEE STYLE」シリーズは、お洒落でリラックスしたひとときを演出してくれます。

f:id:kotorio:20170909205428j:plain


美しい逆三角形のステンレスフィルターから、コーヒーがぽたり、ぽたり。

やわらかなフォルムのコーヒーカラフェに、ゆっくりとコーヒーが落ちていくスローなひととき。
オーガニックなラインやヴィンテージ感を思わせるシルエットは、空間に馴染み、また手にしっくりときます。

コーヒーオイルを多く抽出するので、よりアロマを感じることができます。

使い捨てのペーパーフィルターは、逆にすっきりクリアな飲み心地に仕上げたい時に。

フィルターによってコーヒーの味わいにも個性が生まれ、お気に入りのフレーバーを見つける楽しみが発見できますよ。

お手入れも水洗い可ととっても簡単なので、長く愛せるツールになりそう。

リラックスした空間とともに、豊かなコーヒーライフをこの秋ぜひ!