kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

ドライフルーツとナッツの熟成ケーキ

桜の季節、そして秋、駅前の大通りの並木が色づく国立駅

kotorioも高校の頃、通いました。

美味しいジェラート屋さんが歩道橋のふもとにあったな。

さて今日ご紹介するのは「国立フォルテ」さんのケーキ。

素材をひとつひとつ、丁寧に吟味し、合成添加物を含まない原材料を使用しています。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

店長さんのふるさと、静岡の夏みかんを使ったオレンジピール

農薬や添加物不使用なので、安心ですね。また素材の味を引き出すため、

バター・ベーキングパウダーをあえて使っていません。

そのままの良さ、染み込んだ洋酒の風味と共に、午後の紅茶と味わいましょ。