kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

自由が丘BLOOM'S  白うさぎ黒うさぎ

9月といえば、お月見ですね〜。日本古来のステキな風習。

フランスではお月様にウサギがいるんだよって言っても、なかなか通じません。

それを実証するために、今年の中秋の名月、こちらのお菓子で説得しようと思います。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

なるほど、月のウサギは白と黒のモノトーンであったか・・・一つ賢くなれました。

プレーン生地の白うさぎさんのお腹にはレーズンクリーム、チョコ生地の黒うさぎさんのお腹にはクランベリーチョコクリーム入り。どちらもクリーム感たっぷり。

フランス産バター、ブルターニュ産の塩など選りすぐりの材料が使われ、

シンプルなお味。一口食べれば、あなたも月の住人に。