kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

「京はやしや」さんの ばうむくーへん

バウムクーヘンに目がないkotorioさん、京都発の「ばうむくーへん」と書かれたら、

これは試さない訳にはいかないじゃないですか!

なんだかとってもシックな予感ーーーー

www.takashimaya.co.jp

【kotorioからのひとこと】

おおっ、チョコと抹茶味、両方楽しめるなんて!さらに、抹茶のフィナンシェも

セットで付いてきます。これは日本に興味のあるフランスの方々にも、

ぜひご紹介したい「和」のお味。肝心のばうむくーへんですが、

さすが、京都老舗茶舗だけあって、上質な抹茶が香りますね。

この秋、幾重にもあなたに幸せが重なりますように。フランスからkotorioでした!