kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

秋の味覚、京ならではの上品なうす味仕立て

年間通していつでも、どなたにでもお贈りできるのがお惣菜の魅力ですが、

秋だもの、一層季節を感じるパッケージにも注目したいところ。

贈られて嬉しい、そんな「目でも味わう」料亭のお味がこちら。

www.takashimaya.co.jp

【kotorioからのひとこと】

この中で、kotorioのオススメは一流の技で炊きあげた京都のちりめん山椒。

選りすぐったちりめんじゃこと風味豊かな山椒を合わせた、手選りちりめんです。

京風のうす味で仕上げてあるので、とっても上品なお味に仕上がっています。

いいものばかりを選り分ける丹念な作業のたまもの。「食通」のあの方へ。