kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

秋の味覚の栗ごはん 金沢の料亭めし 

サマーという言葉が薄れゆく今日この頃、皆様お元気ですか。kotorioです。

なんといっても和栗ですね。日本の栗、世界に誇る品質だと思います。

ほくほくの栗ご飯が食べたい!金沢のあの老舗料亭のお味がおうちで?

海外の方を招いた時も、喜ばれそうなこちらの一品。

www.takashimaya.co.jp

【kotorioからのひとこと】

金沢の浅田屋さんといえば、白山ふもとの清らかな水を使った高級日本割烹。

以前こちらの粕漬けをいただき感激しましたので、こっそり「ご飯のもと」を

お取り寄せしたkotorio。実はこれ、料亭の出汁たっぷりの炊き込みご飯の素なんです。

あなたも一瞬で料理上級者に大変身。もうお味はお墨付きですから、

今回は秋の味覚を、ご紹介いたしました。