kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

丹の郷 丹波ジェラート

ふる里、丹波の恵みがアイスに!丹波ならではの和風スイーツ。

牛乳はもちろん、大納言小豆、抹茶は丹波産。きな粉は黒豆を使っています。

空気含有量が多く、ほどけるような口どけのジェラート、風味がよい和風食材との

相性も抜群です。素材をいかしたほどよい甘さで、ほっとするような

優しい見た目と、味わいが魅力です。

www.takashimaya.co.jp

【kotorioからのひとこと】 

自然豊かな丹波地方の素材をふんだんに使用した和風ジェラートです。

丹波産の濃厚な鶏卵、乳をベースに、丹波産黒豆きな粉、丹波産大納言あずきと

地元素材にとことんこだわっています。和の芳醇なバラエティーが楽しめそうですね。