kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

柚子と大葉の胡椒セット、通年であらゆるお料理に

創業約50年という会員制「柚子胡椒屋の」ギフトセットです。

紺と桃色のラベル、柚子胡椒の鮮やかな緑。華やかな色合いが贈り物に最適です。

柚子胡椒で使う柚子や唐辛子は、伍代長谷部が持つ土地で栽培する天然物。

土地に肥料をほとんど与えず一つひとつ丁寧に生産しています。

大葉胡椒は大葉本来の豊かな香りを生かした和のイメージ。料理に上手に

アクセントを加えてくれます。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

柚子の香りと黄金唐辛子が持つ辛味。この二つのお味がセットになってご到着。

日本で一番辛いと言われる黄金唐辛子を使用していますが、辛さだけではありません。

大葉の香りと、唐辛子のフレッシュな甘味がしっかり感じられます。

柚子胡椒は、夏はそうめん、お蕎麦、出汁に、冬はお鍋や湯豆腐に、何にでも利用可。

着色料、保存料は一切不使用ですから、安心してお料理に使えますね。