kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

佐渡が香る オリジナル佐渡づくしスイーツ

海をこえて〜、はい、こちら佐渡です。自然豊かなこの島の「佐渡乳業」と、

お菓子屋「しまや本舗」さんが共同開発した珍しい2種をご紹介します。

まずは「佐渡チーズと佐渡番茶の淡塩スティックパイ」。

そしてレモンが爽やかに香る「佐渡レモンと佐渡バターの小雪ぼーる」。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

アジアの食品コンテスト金賞のチーズ、木製のバターチャーンを使ったバター。

佐渡めおと岩の海洋深層水塩、伝統の佐渡番茶、朱鷺認証米コシヒカリ米粉と、

何からなにまで佐渡づくし!スティックパイは、ゴーダチーズを生地に練りこんだ、

香ばしい番茶の風味が隠しになっています。

素材を生かし、幅広い世代に好まれる佐渡のオリジナルスイーツ。

専用の佐渡お手提げ袋と共にどうぞ。潮の香りが一緒に届きますよ。