kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

白くてふわふわしてやわらか〜な白壁ロール

ちょっとまったぁ!白くて、ふわふわして、柔らかいもの好きのkotorioが、

こちらをご紹介していなかったとはなんたる不手際!

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

養鶏農家とコラボした本格派洋菓子「白壁ロール」です。愛媛県産のお米と、

オリジナル「米っ娘たまご」を使用。こちら、なんと黄身も白い!

全卵を使用しても、ぜんぶ真っ白の仕上がりなんです。

真っ白ケーキ、話題性もあって贈り物にぴったりですね。

米粉ならではのもっちり生地にクリームがマッチし、至福のひととき。

さあ、どんなお茶をご用意いたしましょうか。