kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

困った時の高級ホテルブランド・爽やかマンゴープリン

デパ地下では以前も贈ったアイテムばかりだしーー

この前も隣の部署の秘書さんとかぶっちゃったしーー、どうしよう!

そんな時の心強い助っ人マン、間違いなしの高級ホテルギフト。

中でも根強い人気が、ザ・ペニンシュラ東京限定のオリジナルマンゴープリン。

お子様からご年配の方まで、お相手を選ばず、安心していただけるやさしいお味。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】
アルフォンソマンゴーをピューレにした、なめらかな食感のマンゴープリン。

マンゴーの爽やかな香りそのまま閉じ込めたペニンシュラの自信作です。

すっきりとした包装、外観も、ビジネスマンお相手にふさわしいお品。

「いやあ、この前はありがとう。妻と子供が喜んでいたよ」なんて言われたら、

嬉しくて舞い上がっちゃいそう。