kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

三つのお味を楽しんで グルテンフリーのガトーショコラ

世界で唯一、DOMORI(ドモーリ)創始者ジャンルーカ・フランゾーニ氏がこのガトーショコラの為だけに調合したというクーベルチュール「KEN'S」を使った、なんとも贅沢なガトーショコラです。

ポイントは、小麦粉を一切加えないグルテンフリーであること。

バターも純良な国産もの。ガトーショコラの風味を際立たせる「影の主役」として、マーガリンやショートニングなど食品添加物の入った油脂は一切使っていないそう。

常温ではテリーヌショコラ、冷やすと生チョコ、レンジで温めるとフォンダンショコラと、温度によって、3つの全く異なる食感が楽しめる、奇跡のガトーショコラです。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

深い味わいと、コク・甘み・苦みを三位一体の、極上ガトーショコラ。

ケンズカフェ東京でのみ製造しており、完全手作りの限定生産です。

今話題のグルテンフリーでここまで完璧な美味しさを追求できるとは!

kotorioのツボは「昔の味たまご農場社」さんの「昔の味たまご」を使用している点。

この卵、天然ものの飼料を利用し「ポストハーベストフリー」で生み出されるものなので、お子様でも安心していただくことができます。

駐日大使へもお届けしたセレブ・ガトーショコラ、ぜひ味わってみてくださいね!