kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

ザ・王様バウム

王様じゃなきゃだめなのかしらんーーー

新鮮たまごそのままの美味しさ、がコンセプトの「たまごファミリー」さん。

高知市の山里で40年以上、たまご一筋のたまご農家が手がけるスイーツです!

独自のブランド、朝どれの炭たま(コラーゲンネッカリッチ卵)のみ使用。

手づくりで、じっくり時間をかけて焼き上げたふわふわバウムと、

バターの香りが口の中いっぱいに広がる、ハードタイプのバウム。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

プレミアム2種類のバウムクーヘン。もちろん、保存料、添加物は一切不使用です。

皆様もすでにご存知かと思いますが、バウムクーヘンに目がないkotorio。

たまご好きのkotorio。となれば、これは試さないわけには参りませんね!

「炭たま」というだけで充分妄想が膨らみ、シアワセな気分になれますのに、

その上、王様、ですよ。女王さまバウム、お姫様バウム、貴公子バウム、など、

いろいろ自身でも考えましたが、やはり王様にはかないませんよね。

アーサー、アレクサンダー、エドワードなど、いろいろあると、面白いかな。