kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

静岡産の茶葉を使ったプレミアムなお味「ほうじ茶ぷりん」

これぞエクゼクティブのお顔を和ませる、意表をつく一品です!

さっぱりとした味わいで、ここち良いほろ苦さを兼ね備えた静岡県産のほうじ茶葉。

これをふんだんに使用しし、コクのあるジャージー牛乳にほうじ茶の香りをうつした、

口溶けの良い「ほうじ茶ぷりん」。上には、ふっくらと焚き上げた、

大粒で皮が薄い丹波産黒豆をあしらい、濃厚に煮詰めた「ほうじ茶みつ」を、

少しずつかけながら、お召し上がりいただけます。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

器が品がありますよね。薄吹したグラスにハンドカットが入った、薄く、軽く、

口当たりの良いグラスを使用しています。オリジナルのみつ差しは、

「へぎ板」とよばれる技法を使い、天然木のコースター、叩き出しのスプーンが、

桐箱に詰まっています。ちょっと気難しい取引先のお相手でも、開けた途端に、

思わず、ほっこり笑顔になってしまうかも!!

「上質な大人のデザート」、あなたのセンスの良さが先方に伝わるお品です。