kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

1日限定20本!「銀座くろまめへしれけーき」

銀座の日本料理「Kuma3(クマサン)」がプロデュースする、入手困難な

1日限定20本の「銀座くろまめへしれけーき」がお取り寄せ可能に!

丹波黒豆、最高級のフランス産発酵バター、朝採り紅花たまごなど、

厳選した原材料だけで焼き上げた、風味豊かなこだわりの焼き菓子です。

temiyage.gnavi.co.jp

【kotorioからのひとこと】

ご覧ください、この断面図!!黒豆さんがどっさり、ずっしり!!

黒豆の和と、質の良いフランス産バターとが織りなすコラボ。

コーヒー、紅茶だけでなく、シャンパンやワインとの相性も抜群ですよ。

黒ベースのシックなパッケージで、取引先へのお手土産や目上の方へのギフトに最適。

これはハマりますよ〜。秋の入り口にいただきたいお菓子です。