kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

銘醸地メドック入り金賞受賞ワイン10本セット

フランスワインといっても沢山ありすぎて何を選んだらよいかわからないーーー

聞いたことあるような、有名っぽい名前なんだけど、こんな安くて大丈夫なのーーー

そんな不安、ありませんか?

とりあえず、いろいろ、試して、味比べしてみましょうか。

ウンチクは、お偉い先生方に任せて、自分で、身銭切って飲んで、わかることって、

多いんですよね。kotorio、現地ボルドーからお伝えしていきます。

今日ご紹介するのは、そんなあなたに、いろいろ詰まった楽しい福袋。

銘醸地メドックの赤ワイン入りのお値打ち金賞受賞ワイン10本セットです。

www.takashimaya.co.jp

【kotorioからのひとこと】

飲みごたえのあるフルボディ、シャトー オー カントループ2013赤。

ここには入っていませんが、当たりは2005年ですね。 

樽からくるどこかバニラの香の、上品さ、エレガントなコクと酸のバランス。

その他、口当たりの良いボルドー産赤8本、

すっきり辛口のボルドー産白1本を詰め合わせた、コスパ最高の10本セットです。