kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

クラレンドル・ルージュ

皆様、少しボルドーが身近に感じられてきましたか?

kotorioと致しましては、パリから8月(というか10日前だ)にボルドーに移動した

本年は「ワイン元年」。秋のワインシーズンを目前に、ボルドー中心に、

フランスワインの魅力、たっぷりご紹介していきたいと思っております。

さて、お次は、由緒正しきオー・ブリオンの血統、複雑で多彩な要素を表現した

上品なスタイルの赤にいってみましょう。

こちらもシャトー・オー・ブリオンと同じ醸造スタッフなんですね。

その所有畑を含むクラレンス・ディロンの畑全域から採れるブドウを使用しています。

www.takashimaya.co.jp

【kotorioからのひとこと】

五大シャトーの一角、オー・ブリオンのスタッフが手掛ける、

最上級の技術を惜しみなく注ぎ込み仕上げた1本が、このお値段でいいんですか?!

スムースかつエレガントで「今すぐ飲んで美味しい」味わいは、

ボルドーワインの新たなスタイルですね。

格付け1級の気品ある味わいと、洗練されたデザイン、贈り物にも最適です。