kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

スタイリッシュな世界観 ベルギーの話題チョコレート

チョコレートのレベルが世界トップクラスと言われているベルギーで、

「チョコレートのオートクチュール」として絶賛されているのが、

「B by B.(ビーバイビー)」さん。

日本初上陸にして、海外で初めてとなる路面店が東京・銀座にオープンしました。

ミシュラン2つ星レストランのシェフであるバルト・デスミット氏と、

ショコラティエのヤン・ヴェルレイエ氏が生む長方体のチョコレートは、

フレーバーの違いを感じて欲しいと、すべて同じサイズに揃えられています。

ふた口、三口で食べるのにちょうどよいサイズで、噛みしめるごとに新鮮なカカオ。

驚きのあるフレーバーが口いっぱいに広がります。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

べルギーチョコレートといえば、大粒のプラリネで、貝殻や動物の形をしたものなど、

バラエティに富んだデザインが主流。

「BbyB.」のチョコレートはどれも同じスティック状で、

余計な装飾を一切排除したシャープなフォルムに統一されています。

見た目よりも、純粋なフレイバーの違い楽しんで欲しいという想いから。

サプライズに満ちた味わいを是非堪能して下さい。

パッケージもとてもスタイリッシュ、このお店の世界観がきちんと伝わります。