kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

丹波の黒豆が入った絹のようなカステラ

自然の恵み豊かな丹波の素材で、昔ながらの味を守り続ける「銘菓の井上」さん。

真っ白な姿が目を引く「黒南蛮」は、卵白のみで焼き上げた、

あっさりとした味わいがおいしいカステラです。

きめの細かさと、しっとりとなめらかな口当たりが特徴的。

丹波市春日町の大粒の黒大豆、卵も同じ産地のものを厳選しています。

お子様からご年配の方まで幅広く好まれています。

シフォンケーキのように、生クリームを添えてもおいしくお召し上がりいただけます。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

「銘菓の井上」さんは、自然豊かな丹波の栗や、黒豆の産地としての風土を生かし、

地元の素材にこだわった 御菓子をつくられています。

今回ご紹介した黒豆入りカステラは、

ぜひ味わっていただきたいkotorioオススメの一品です。

他、「丹波の甘納豆」も、極上素材の「丹波栗」をダイレクトに味わえる甘納豆です。