kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

モダンな和袋の福だるまぼうろ 普段づかいのプチギフト

ちょっとしたお礼やご挨拶に気兼ねなく差し上げられるプチギフト、

普段から用意しておきたいものですね。

軽くて常温、日持ちがするお菓子なら様々なシーンで使え重宝します。

可愛らしい柄の布袋に入ったお菓子はいかがでしょう。

真紅の菊柄をデザインした華やかな柄の袋に、カリっとした福だるまぼうろ。

笑ったり困っていたり、色々な表情をしていて、思わずなごんでしまいます。

色とりどりの半円を描いたモダンな模様の袋の中には、

口中ですっと溶けるカラフルなおいりが入っています。

食べても癒される懐かしい味は、きっと笑顔にしてくれるはずです。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

名古屋にある一朶(いちだ)さんの作るお菓子は、

日本の美味しさを添える日々の小さな幸せを気づかせてくれます。

季節感あふれるものづくりにこだわって、その日の分だけていねいに。

豆餅、草餅、おはぎと、日本の素材が、和モダンな空間に並びます。

とっても清楚で、清々しいお菓子たち。

2017年 8月 3日 には名古屋新店舗もオープンしました。

本店とは違うラインナップが待っているそうですよ。