kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

宇治抹茶の生チョコロールケーキ

地元京都の原料を中心に、質の高い原料を吟味しています。

和洋の素材を巧みに組み合わせて今までに味わったことのない新しいお菓子を提案する「京都・東山茶寮」さん。

六百年前の室町時代より受け継がれる宇治茶の名園を今も守り続ける名家、

堀井七茗園の長女である小嶋孝子さんがプロデュースしています。

お薄でいただくような上質な抹茶を100%石臼挽きで使用。

石臼では1時間に40グラムしか挽くことができませんが、

際立つ風味は絶品といわれています。

その抹茶を生地にもクリームにも外側のホワイトチョコレートにも贅沢に加え、

風味豊かなロールケーキを焼き上げました。

スポンジ、クリーム、抹茶の香、ホワイトチョコと豊かな味わいをお楽しみください。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

宇治茶の老舗、堀井七茗園のおうすで味わうほどの良質な

抹茶の風味を生かして焼き上げたロールケーキに抹茶のチョコをコーティング。

さらなるゴージャス感を求めたいあなたには、

kotorio特選「抹茶モンブランロールケーキ」のご紹介。

トッピングに濃厚な抹茶のあんこがたっぷりのってモンブラン風に。

抹茶のスポンジで抹茶のクリームを包んだロールケーキと、抹茶あん。

和と洋の新しいハーモニーをお試しください。