kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

無添加バームクーヘンのやさしいおいしさ

シンプルだけれども、やさしい味わいがある。

自分の子どもにも安心して食べさせたい。

そんな思いから生まれたのが、兵庫「マルタンマルタン」さんのバームクーヘンです。

鹿児島県霧島から取り寄せる卵や、北海道産のバター、生クリームをはじめ、

パティシエが厳選した素材を膨張剤などの添加物に頼ることなく、

メレンゲの力だけで膨らませ焼き上げています。

自然なふわふわ感をぜひ堪能してください。

お店では3センチから7センチまで希望の厚さで切り分けてもらうことが可能です。

今回は、厚さ7センチのバームクーヘンをお届け致します。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

神戸・本山のバウムクーヘン専門店「マルタンマルタン」さん。

卵、小麦粉、バターなど材料選びに一番にこだわったバウム。

ベーキングパウダーなど添加物を使わないため、

メレンゲの泡をつぶさないよう細心の注意を払って生地をつくっています。

甘すぎず、優しくシンプルだけども味わいがある。

自分の子供にも安全なものを食べさせたい、という思いから生まれました。

こちらのバウムの、そんなやさしい味としっとりとした食感をお楽しみください。

パーティーや結婚式用にバームクーヘン1本売りの予約販売も。