kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

とうもろこしのムースサンド

東京・恵比寿のビストロ「オー・ギャマン・ド・トキオ」。

長年通う食通も多いと言われる人気店です。

スペシャリテのひとつである、とうもろこしムースのお菓子仕立てです。

とうもろこしの甘みが生きた、とろり滑らかなムースを、

ホロッサクッとした食感のサブレで挟んであり、食感の対比も楽しめます。

サブレの隠し味になっているコーンフレークが香ばしさをプラス。

冷凍のままアイスサンドとして、また解凍してムースの食感を楽しんでも素敵ですね。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

ギャマンレストランの人気料理、木下シェフのスペシャリテがお菓子になって登場!

まろやかなとうもろこしのムースがサンドされ2通りの美味しさが楽しめる、

お酒にも合うお品です。

またkotorioオススメは、フランス産チーズを贅沢に使用した、

程よい甘さとコクを感じるチーズケーキ。

また「真っ白な卵白プリン」は、その名の通り、卵黄を全く使用せず、

バニラビーンズだけの豊かな香りとコクを楽しめるプリンです。