kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

自然な味わい イタリア生まれのジェラート

イタリア・トリノで、行列ができる店として有名なジェラート専門店「グロム」。

自社農園で栽培したフルーツを収穫後、天然水、生クリームと混ぜてジェラートに。

飼料にこだわった乳牛のミルクを使っており、着色料や合成添加物を使用しない、

素材そのものの味がする魅力的なジェラートが誕生しました。

定番フレーバーの「グロム」は牛乳、卵黄、生クリームベースのアイスミルクで、

アクセントに香ばしいビスケットとチョコチップが散りばめられたもの。

「洋ナシ」は果肉そのままのブラウン色で、シャリシャリとやさしい甘さ。

「塩キャラメル」「ビターチョコレート」「バニラ」「レモン」と、

グロムの魅力を存分に味わえる6種のセットです。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

Gromさんは、イタリアで高い品質を誇るジェラテリアです。

理念は、世界の一流レストラン全てに通じるジェラート製造を行うこと。

そのため、イタリアの優秀な農業家から新鮮で季節に合ったフルーツのみを使用、

着色料や合成添加物は不使用です。

ソルベのベースに天然水、クリーム系のジェラートには高品質の生乳を、

バイオロジカル・エッグ、中央アメリカ産カカオを使っています。

生クリーム控えめなので、重すぎるジェラートにならないよう配慮されています。

低脂肪で、低糖、プロテインを多く含むため、健康を気にする方にもぴったり。

消化が良く、風味も新鮮。

基本フレーバー(グロム、グリーンティ、ピスタチオ、ノッチョーラ等)は、

大阪のショップで、通年提供されています。

季節ごとの新しいフレーバーも、見逃せません。