kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

夏バテ気味の体にも 食べてきれいに、甘酒アイス

夏の季語でもある甘酒。

昔から食欲の落ちる夏に欠かせない栄養補助飲料とされてきました。

コウジ酸やビタミンBなどお肌にも嬉しい栄養が豊富です。

昔ながらの製法で仕込んだ麹で作った甘酒を主役にした「禾nogi」の、

滑らかな舌触りのジェラートは、甘酒がブームになる前から人気のロングセラー。

乳製品を使っていないのにコクがあり、ふんわりとやさしい甘さに癒されます。

オーナー自身が体調不良の際に玄米の力で元気になった経験から、

一念発起して立ち上げたこちらのお店。心と体の調和が取れる食を大切にしています。

そんなこだわりスイーツを香川・高松からお届けします。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

高知の禾(のぎ)さんでは「お母さんが子供にお菓子を作る気持ちになって」

ひとつひとつ愛情をこめて作っています。

私たちの祖先が太古から食し、命をつないできたお米。

現在のライフスタイルに合ったかたちで、美味しく取り入れられるような

見て、食べて楽しい商品がたくさん。

国内自給にこだわり、食の未来を支えたいという想いが伝わります。

こどもクッキー、おこめのケーキなど、サイトもとてもかわいらしい。

安心、安全なおかし作りの素材もそろっています。