kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

ジェラートサンド お取り寄せ

イタリアから上陸した本場のジェラートを、塩気のあるビスケットでサンドしました。

一見大きめサイズにもかかわらずぽりぽり食べてしまえる「ビスコッティ」。

こちらの商品、東京・麻布十番のショップで一つ一つ手作りされています。

とっておきのお味、まるごとでも、あるいはカットして色々味を試すのもよし。

いずれも期待を裏切らない濃厚な味、お取り寄せする価値大です。

■ランポーネ(ラズベリー
真っ赤なドライ木いちごと、濃厚なジェラートがホワイトチョコにぴったり。

■ヴァリエガートマンゴー(マンゴー)
ドライマンゴーをカットしたもの。ミルクジェラートとの相性抜群。

■ストラッチャテッラ(チョコチップ)
大きなチョコチップがごろごろと…かじると中もチョコチップ!
■フィオルディラテ(ミルク)
ザクザクナッツの中には、濃厚なミルクジェラート。意外とさっぱり。
■カフェラテ
コーヒー豆をかたどったコーヒーチョコの中に、カフェラテジェラートが。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

ふんわり、美しく華やか。ミラノっ子が愛するジェラートです。

日常的な食べものとしてジェラートが楽しまれているイタリア。

行列ができる人気店が「ジェラテリア マルゲラ」さんです。

ディナーの後に立ち寄るカップルやバール帰りの若者、

店内は、老若男女でいつも賑わっています。

人気の秘密は、旬の食材を活かした多彩なフレーバー。

伝統的な製法で、やわらかな食感と華やかでヘルシーな味わいを作り出しています。

ミラノっ子のように、もっとデイリーにジェラートを楽しみましょう。