kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

ピュアで濃厚なおいしさのナッツバター2種セット

芦屋の人気デリ「グランドフードホール(グラホ)」の看板商品「ピーナッツバター」。

今回は新しく仲間入りした「アーモンドバター」と一緒に「ナッツバター食べ比べセット」のご紹介です。

マシンですりつぶして作るので、ナッツ本来の甘みと濃厚さが際立つ、とってもピュアな味わいです。

ナッツにも油分が含まれているので、トロリとした滑らかさになります。

メープルシロップとともに、そのままトーストに塗るのはもちろん、オイルや調味料と混ぜて料理に使っても大変結構なお味です。

特にピーナッツバターは、蒸し鶏や蒸し豚のソースにもよく合いますね。

店頭で作られたバターを専用の密封パックに詰めて届けていただけるそうです。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

正しく選び、食する喜び。芦屋グラホは、

「What you eat is What you are」(食べることは、生きることそのもの)

のコンセプトのもと、何を選びどう食べるのか、安心な野菜と食品をそろえ、

豊かで健やかな食を提案しているお店です。

一番おいしい時期に、美味しい調理をシェフの手で。

伝統製法から最新の調理まで、安全に美味しいデリとして人気急上昇。

そんな芦屋グラホの看板商品がこちらのピーナッツバターです。

ほんのり塩味のきいたピーナッツのみを専用のマシンで挽いた、

濃厚でクリーミーな味わいのピーナッツバター。

砂糖を使用していないので、お料理に使ったり、蜂蜜やメープルシロップと混ぜて、

パンに合わせたりと用途は様々。ごまの代わりとして和え物にも。

内側からよろこぶ身体を、感じて下さい。