kotorioさんちの美味しいもの

フランスから 和洋よきものお取り寄せ

               

可愛いらしいおひな様のような食卓ーーてまり寿司

柿の葉寿司など、葉で包んだ寿司が古くから楽しまれてきた奈良。

一部地域では、わさびの葉でくるむ寿司も作られています。

「うめもり」さんでは、その伝統寿司に鯖、海老などをのせ、愛らしいおひな様のような、てまり寿司に仕立てました。

やさしく香るわさび葉がさわやかな後味です。

ほかにも、古代米の酢飯に穴子と奈良漬を合わせた「古代あなら寿司」や「たけのこ寿司」などをセット。

柚子、木の芽、わさび葉などそれぞれ異なる香りがちりばめられています。

すべての種類を試したくなる楽しさです。冷凍で届きますので、同梱の説明書をご参照いただき、常温またはレンジ解凍でお召し上がりください。

fujingaho.ringbell.co.jp

【kotorioからのひとこと】

奈良漬の芳醇な香り、古代米の食感、あなごの風味がお口の中で溶け合い、独特の食感を生み出しています。 

細魚と海老の上品な味わい、海老と細魚の手綱巻き、肉厚の旬鯖(ときさば)を贅沢に使用した旬鯖棒寿司など、どれをとっても上質の脂の甘みと香が絶品。

大胆な発想、そして見た目にも愛らしいセットは、大人の女性への贈答用にぴったり。

頂いたら、なんだか元気美人になれる気がしませんか?